2012年 12月 20日
Basicコース終了☆08
b0242640_2332235.jpg

Basicコース秋/最終レッスンが終了致しました。

秋コースの最後に相応しいクリスマス仕様の『マロンムースのロールケーキ』
切れ口も美しく・・持ち運びも考慮して・・
勿論味は保証付き^^
材料・道具・作業。。お伝え出来ることはすべてご紹介!
そして・・
おまけスィーツには
秋コースでご紹介したシュクレ生地を使ってのプティ菓子☆



b0242640_2312267.jpg

ちっちゃなスィーツは、それだけで笑顔になっちゃいますよね^^
美味しかったら、更に・・満面に笑みに♪
b0242640_238301.jpg


2012年最後のレッスンとなった今日。。
生徒さんからの嬉しいお言葉をたくさん頂き・・心にしみて
涙が出そうなくらい幸せを感じました。

Basicクラスでは、saisonクラスに比べてお時間がタイトになっているので
お茶の時間に充分なお話が出来ず・・
nao*的には、ちょっぴり残念。(ちょうど良い!?)
また、ゆっくりとお話が出来る機会も作っていけたら。。と思っています。

今年からリニューアルしての再スタートをきったBasicコース☆
いろんな方に参加頂きました。

お菓子作り初心者さま・・
ご自身の自宅教室にて生かされている方・・
ご自宅でお菓子作りを楽しみ、たくさんの方々へ贈り物にされている方・・
近い将来、ご自身のお菓子を完成させて販売を考えている方・・
カフェopenに向けて少しずつ準備をされている方・・
etc
目標をしっかりお持ちの方がいっぱい!!
少しでもお役に立てて、本当に光栄です。
皆さんのこれからを心より応援しています^^v

参加頂きました皆さま・・有難うございました。
これからも、基本を大切に急げば回れ!を忘れずに
一緒に楽しみながら上達していきましょうね。

Merry christmas☆




Maison de Naoお菓子教室


by maison-de-nao | 2012-12-20 23:34 | basicコース | Comments(0)


<< キャラメリゼナッツ☆      気をつけて☆ >>