2013年 03月 06日
レオニダス☆アイスクリーム
b0242640_20125748.jpg


いつもお世話になっているTさんと可愛い息子ちゃんが
先月・・遊びに♪

ベルギーチョコで有名な「レオニダス」
のアイスクリームを頂きました♪
パッケージかわいい~☆








b0242640_2081813.jpg

Tさんがnao*教室の生徒さんとしてお越し頂き知り合ってから早6年以上!?
現在のHPを作ってくれた・・PC苦手なnao*の師匠でもあります。

素敵なご主人さまをゲットし^^可愛い息子ちゃんにも恵まれ・・お母さんになられたTさん。
大きな環境の変化がある中、頑張り続ける素敵女子☆
変わらぬお付き合いをして頂いていることを嬉しく思い感謝です。

お互いに、家族のケアー!
そして自身ケアーも忘れず頑張りましょうね。

またゆっくり会おうね^^
今後とも・・どうぞ宜しくです☆

美味しいお心遣い・・ありがと♪

by maison-de-nao | 2013-03-06 08:45 | いただきもの | Comments(0)


<< 新たなスィーツ勉強☆ラストレッスン      2年ぶりの再会ランチ☆ >>