2017年 09月 05日
10月レッスン予約受付開始。
b0242640_09400874.jpg

ご迷惑をお掛けし、大変お待たせ致しました!
10月よりお菓子教室、通常再開させて頂きます。

長期に渡る自宅マンション修繕工事も終わりが見えてまいりました。
こんなにも視界、眺望が毎日の暮らしに必要不可欠になっていたこと
静かな環境であったことを
改めて感じる毎日でした。

またこの場所で、皆様と手作りを楽しみ
たくさんの笑顔が生まれます様、努めます♪


saison classでは、
実習後、テラスを解放し秋風と共にお楽しみ頂きたいと思います。
軽食もご用意してお待ちしております。
お友だちとご一緒に参加も大歓迎☆皆さんのご予約お待ちしております。
basicでは、
お試し期間として単発で受講頂けます。
人気メニューをご用意していますので
ビギナー様どうぞトライアルくださいませ。ベテラン様も歓迎です!


saison class
秋の果実・ぶどう
スィーツ2種+one &お食事付

日時
11日(水)・12日(木)・13日(金) 
11:00am-
   
 14日(土)・15日(日) 
13:00pm-

定員数:各日4名さま

所要時間:約3時間

参加費:1レッスン/6,000円


basic class
スポンジとホイップクリームを学ぶ

「ショートケーキ&ゼリー」


日時:4日(水)・5日(木)・6日(金)11:00am-
定員数:各日4名さま
参加費:1レッスン5,500円
お持ち帰り:箱詰にてお渡しします。



11月
8日(水)・9日(木)・10日(金)11:00am-
パウンドケーキとアイスクリーム

12月
6日(水)・7日(木)・8日(金)11:00am-
ロールケーキ&グラスデザート

※10~12月の期間、単発でご参加頂けます。
(2回目以降はご入会くださいませ)




Maison de Naoお菓子教室








by maison-de-nao | 2017-09-05 10:01 | お知らせ | Comments(0)


<< 漆のある暮らしレッスン☆プライベート      浴衣デート >>