カテゴリ:ギフト菓子( 14 )

2016年 12月 23日
gift菓子無事届きます様に

b0242640_21001295.jpg
無事、ギフト菓子すべて作り終え
さきほど配送センターへ

ご家族と
お友だちと
お仕事の合間に
ご自分のご褒美に
・・・

いろいろな方のお供になれば幸いです


残すは
クリスマスケーキのお届け
がんばりまーす







by maison-de-nao | 2016-12-23 21:10 | ギフト菓子 | Comments(0)
2015年 12月 23日
ギフト菓子☆クリスマス


b0242640_2028561.jpg

ギフト菓子のお届け&配送 無事完了!

さぁ!残るはあと2日
生デコケーキ☆頑張るぞ=

by maison-de-nao | 2015-12-23 20:41 | ギフト菓子 | Comments(0)
2015年 12月 12日
クリスマスLESSON☆終了



お料理&スィーツの手作りコース☆特別レッスンがすべて終了致しました。

師走の忙しい時間が流れ
あっという間にすぎてしまうクリスマス
だから、心地いいやさしい時間が恋しくなる

楽しいひと時を
美味しいひと時を

b0242640_10545839.jpg

b0242640_12252971.jpg

シンプルなお菓子を丁寧に・・最高の逸品に焼き上げよう

b0242640_10543961.jpg

旬の生野菜や果実・・食感、味、色、香りも、恋人以上の相性でわくわく楽しもう
b0242640_12112548.jpg

極上のひと品お取り寄せ 
丁寧に作られた品は、作り手の思いがお口の中でいっぱいに広がります

その他、スープやディップ、samrtソルベ、メインの鶏料理☆
■menu


シンプルな調理法で美味しく楽しむこと
作り手も、もてなされる方も、笑顔いっぱいにしてくれるはず♪

b0242640_1056133.jpg


いつも以上にゆっくりと
「食」から生まれる素敵な話が広がり、私自身もとても楽しい時間でした♪
また、皆さんに大変好評いただき
さっそくご自宅で作られているとのお声が続々といただき心から嬉しく思います。

女子は、いくつになっても「いそがしい」から抜け出せない生きものかもしれない
けれど
楽しむこと忘れずに今年もあと少し、がんばっちゃいましょうね☆


ありがとうございました。


来週は、Basinの皆さん!!一緒に楽しみましょうね^^




Maison de Naoお菓子教室







by maison-de-nao | 2015-12-12 12:27 | ギフト菓子 | Comments(0)
2014年 08月 01日
夏ギフト☆
b0242640_18245635.jpg

nao*手作りの詰め合わせ♪ 完成!

例年とはちょこっと違った感じに。

大阪から、横浜や東京、北は北海道まで飛んでいきます☆

ありがとう・・の気持ちを込めて

笑顔が広がります様に☆

by maison-de-nao | 2014-08-01 21:57 | ギフト菓子 | Comments(0)
2013年 12月 24日
Christmas sweets gift☆
b0242640_0402110.jpg

今年も、3日間あまり缶詰状態で
ご注文頂いた焼き菓子も無事完成し
今ほど、地方配送分を出してきました。

ほっ~。25日には間に合いそうです♪

さぁ!明日(24日)は、もう少し焼いて・・納品!!
生ケーキ作り&お届けを☆
25日までは頑張るぞ!!

More

by maison-de-nao | 2013-12-24 01:06 | ギフト菓子 | Comments(0)
2013年 02月 27日
春風ジャム☆完売
b0242640_0321440.jpg

今年も、美味しく出来ました♪

たくさんの方にご予約いただき有難うございます☆

お作りした春風ジャムは、すべてご予約頂き完売となりました。
数に限りがあり、お分けすることが出来なかった方には
心よりお詫び申し上げます。

また来年も頑張って作りますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいますようにお願い致します♪


有難うございました☆☆☆



Maison de Naoお菓子教室


by maison-de-nao | 2013-02-27 00:43 | ギフト菓子 | Comments(0)
2012年 12月 25日
ラスト☆お菓子作り
b0242640_2313155.jpg

今年も、なんとかクリスマスが終わる前に
ギリギリ!?
Maison de Naoのお菓子作り(お仕事)を終えました。
明日・・ラストのギフト菓子をお届けして☆

More

by maison-de-nao | 2012-12-25 23:17 | ギフト菓子 | Comments(2)
2012年 12月 22日
クリスマスギフト菓子☆
b0242640_213303.jpg

今日からクリスマスギフトのお届け・・お渡し・・スタート☆

More

by maison-de-nao | 2012-12-22 21:09 | ギフト菓子 | Comments(0)
2012年 08月 10日
夏用焼き菓子☆
b0242640_1674456.jpg

夏休み中・・
お世話になっている方や友人に贈りもの☆
暑い・・暑い・・のは当たり前。。夏ですから。
そんな中、心を込めて作るからこそ
思いが伝わってくれるかなぁ~
なんていつも良いように考えてしまうnao*でございます。

More

by maison-de-nao | 2012-08-10 08:24 | ギフト菓子 | Comments(0)
2012年 07月 03日
もも杏☆コンフィチュール
b0242640_15455498.jpg

今年も、とっても爽やかな酸味と甘み・鮮やかな天然色・・
美味しい杏のコンフィチュールが出来上がりました♪

杏には、カロテンをはじめカリウムや鉄などのミネラルが豊富!
ビタミンEやB、食物繊維も多く女子には嬉しい果実☆

More

by maison-de-nao | 2012-07-03 18:03 | ギフト菓子 | Comments(0)